蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
サービス・マーケティングの方法 お客様の心をつかんで離さない!
|
著者名 |
津田 倫男/著
|
著者名ヨミ |
ツダ ミチオ |
出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2007.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000710354050 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
サービス・マーケティングの方法 お客様の心をつかんで離さない! |
著者名 |
津田 倫男/著
|
書名ヨミ |
サービス マーケティング ノ ホウホウ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカンデ ハナサナイ |
著者名ヨミ |
ツダ ミチオ |
出版者 |
中経出版
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2007.5 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8061-2715-4 |
ISBN13 |
978-4-8061-2715-4 |
分類 |
675
|
件名 |
サービス・マーケティング |
内容紹介 |
100%お客様の立場に立つ。それがサービス・マーケティングの原点だ! 成功企業が静かに、そして熱く実践しているサービス・マーケティング戦略、ギャップ分析、サービス人材の育成などについて、わかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
1957年島根県生まれ。(株)フレイムワーク・マネジメント代表。青山学院大学国際マネジメント研究科兼任講師。著書に「敵対的買収を生き抜く」「60歳からのチャレンジ起業」など。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021461884 | 県立図書館 | 675/ツタ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ