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書誌情報サマリ

書名

顧客満足度向上のための手法  サービス品質の獲得    

著者名 鈴木 秀男/著
著者名ヨミ スズキ ヒデオ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2010.2


書誌詳細

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タイトル番号 1001010679329
書誌種別 和書
書名 顧客満足度向上のための手法  サービス品質の獲得    
著者名 鈴木 秀男/著
書名ヨミ コカク マンゾクド コウジョウ ノ タメ ノ シュホウ サービス ヒンシツ ノ カクトク  
著者名ヨミ スズキ ヒデオ
出版者 日科技連出版社
出版地 東京
出版年月 2010.2
ページ数 11,159p
大きさ 21cm
価格 ¥2700
言語区分 日本語
ISBN 4-8171-9339-1
ISBN13 978-4-8171-9339-1
分類 673
件名 サービス
内容紹介 サービスに関連するデータをどのように測定・解析し、サービス品質や顧客満足度の向上につなげていくか、すなわち、サービスにおける事実にもとづく統計的管理へのアプローチをどのように行うかについて解説する。
著者紹介 1966年東京都生まれ。東京工業大学大学院理工学研究科博士課程経営工学専攻修了。慶應義塾大学理工学部管理工学科・准教授。博士(工学)。専門は応用統計解析、品質管理など。



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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021974415県立図書館673/スス/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

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