検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客満足<CS>の知識   日経文庫 1220  

著者名 小野 譲司/著
著者名ヨミ オノ ジョウジ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2010.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000000020
書誌種別 和書
書名 顧客満足<CS>の知識   日経文庫 1220  
著者名 小野 譲司/著
書名ヨミ コカク マンゾク シーエス ノ チシキ  ニッケイ ブンコ 
著者名ヨミ オノ ジョウジ
叢書名 日経文庫
叢書巻次 1220
出版者 日本経済新聞出版社
出版地 東京
出版年月 2010.4
ページ数 204p
大きさ 18cm
価格 ¥860
言語区分 日本語
ISBN 4-532-11220-2
ISBN13 978-4-532-11220-2
分類 673.3
件名 顧客管理
内容紹介 顧客満足の本質と実践ノウハウについての入門書。企業と顧客の視点では異なる顧客満足の捉え方、満足や不満足が発生する仕組み、調査方法、サービス向上や組織づくりに生かすポイントなど幅広く解説する。
著者紹介 慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程単位取得。明治学院大学経済学部教授。博士(経営学)。専攻は、マーケティング、サービス・マネジメント。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022016489県立図書館673.3/オノ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

K.M.ペイトン 掛川 恭子
933.7 933.7
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。