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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1002000000020 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
顧客満足<CS>の知識 日経文庫 1220 |
著者名 |
小野 譲司/著
|
書名ヨミ |
コカク マンゾク シーエス ノ チシキ ニッケイ ブンコ |
著者名ヨミ |
オノ ジョウジ |
叢書名 |
日経文庫
|
叢書巻次 |
1220 |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2010.4 |
ページ数 |
204p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥860 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-532-11220-2 |
ISBN13 |
978-4-532-11220-2 |
分類 |
673.3
|
件名 |
顧客管理 |
内容紹介 |
顧客満足の本質と実践ノウハウについての入門書。企業と顧客の視点では異なる顧客満足の捉え方、満足や不満足が発生する仕組み、調査方法、サービス向上や組織づくりに生かすポイントなど幅広く解説する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程単位取得。明治学院大学経済学部教授。博士(経営学)。専攻は、マーケティング、サービス・マネジメント。 |
内容細目
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資料情報
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No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0022016489 | 県立図書館 | 673.3/オノ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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