蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000910639023 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
顧客感動マーケティング 急成長企業の8つの実践法 チャンピーの実践経営セミナー 2 |
著者名 |
ジム・チャンピー/著
藤井 清美/訳
|
書名ヨミ |
コカク カンドウ マーケティング キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ チャンピー ノ ジッセン ケイエイ セミナー |
著者名ヨミ |
ジム チャンピー |
叢書名 |
チャンピーの実践経営セミナー
|
叢書巻次 |
2 |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2009.9 |
ページ数 |
235p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-532-31476-7 |
ISBN13 |
978-4-532-31476-7 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
企業自らの言葉に決して背かず、その製品やサービス、行動で自社の価値観を一貫して守っている企業にこそ、顧客は信頼をおく。年率15%超の高成長企業8社を選び、そのマーケティング戦略を探り出す。 |
著者紹介 |
ペロー・システムズ・コンサルティング部門の会長職を務める。経営思想家、ビジネス思想家。共著に「リエンジニアリング革命」など。 |
注記 |
原タイトル:Inspire! |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021899422 | 県立図書館 | 675/チヤ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ