検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか  現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る    

著者名 溝上 幸伸/著
著者名ヨミ ミゾウエ ユキノブ
出版者 ぱる出版
出版年月 2006.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000610284731
書誌種別 和書
書名 伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか  現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る    
著者名 溝上 幸伸/著
書名ヨミ イセタン ワ ナゼ トップ ブランド ニ ナレタ ノカ ゲンバ シュギ デ ツチカワレタ イセタンイズム ノ シンズイ ニ セマル  
著者名ヨミ ミゾウエ ユキノブ
出版者 ぱる出版
出版地 東京
出版年月 2006.9
ページ数 223p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
言語区分 日本語
ISBN 4-8272-0280-X
分類 673.838
件名 伊勢丹
内容紹介 伊勢丹では「売り場」を「お買い場」と呼ぶ。それはお客の立場に立った「お客様第一主義」を徹底しているから。トップブランドの地位を築き上げることができた「伊勢丹イズム」が育む、MDとサービスの実態をリポートする。
著者紹介 1955年生まれ。経済誌等の記者を経て、フリージャーナリスト。講演などでも活躍中。著書に「無印良品とユニクロ」「しまむら逆転発想マニュアル」「ウォルマートはイオンに勝てるのか」他。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021347372県立図書館673.8/ミソ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

681.2 681.2
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。