蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000910661436 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
ゲーム開発のための数学・物理学入門 Professional Game Programming |
副書名 |
C++/Objective‐C実例コード付 |
著者名 |
ウェンディ・スターラー/著
山下 恵美子/訳
|
書名ヨミ |
ゲーム カイハツ ノ タメ ノ スウガク ブツリガク ニュウモン プロフェッショナル ゲーム プログラミング |
著者名ヨミ |
ウェンディ スターラー |
版 |
改訂版 |
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2009.12 |
ページ数 |
24,447p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7973-5677-9 |
ISBN13 |
978-4-7973-5677-9 |
分類 |
798.507
|
件名 |
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ) 数学 物理学 |
内容紹介 |
中学教科書レベルから高度な3次元処理まで、ゲームプログラミングに必要な数学と物理学を解説する。重要な項目は例題を使って説明し、練習問題とその解答も掲載する。C++/Objective-C実例コード付き。 |
著者紹介 |
ローリンズ・カレッジ卒業。同大学の数学(専攻はコンピュータサイエンス)の優等文学士号などを取得。現在、ローリンズ・カレッジIT学部の非常勤講師。企業向けITトレーニング講師。 |
注記 |
原タイトル:Beginning math and physics for game programmers |
注記 |
初版:ソフトバンクパブリッシング 2005年刊 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021943022 | 県立図書館 | 798/スタ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
2 |
0800055576 | 県立図書館 | 798/スタ/フロク | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ