蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
高校生のためのゲームで考える人工知能 ちくまプリマー新書 296
|
著者名 |
三宅 陽一郎/著
山本 貴光/著
|
著者名ヨミ |
ミヤケ ヨウイチロウ ヤマモト タカミツ |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2018.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000277201 |
書誌種別 |
児童一般 |
書名 |
高校生のためのゲームで考える人工知能 ちくまプリマー新書 296 |
著者名 |
三宅 陽一郎/著
山本 貴光/著
|
書名ヨミ |
コウコウセイ ノ タメ ノ ゲーム デ カンガエル ジンコウ チノウ チクマ プリマー シンショ |
著者名ヨミ |
ミヤケ ヨウイチロウ |
叢書名 |
ちくまプリマー新書
|
叢書巻次 |
296 |
出版者 |
筑摩書房
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2018.3 |
ページ数 |
264p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥950 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-480-68998-6 |
ISBN13 |
978-4-480-68998-6 |
分類 |
007.13
|
件名 |
人工知能 ゲームソフト プログラミング(コンピュータ) |
内容紹介 |
「人工知能」を考えることは、「知性」とは何か、「人間」とは何かを考えること。気鋭のゲームクリエイター2人が、ゲームのつくり方を通して人工知能の仕組みを解説する。 |
著者紹介 |
東京大学大学院工学系研究科博士課程を経て、人工知能研究の道へ。ゲームAI開発者。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。閲覧を希望される場合は、資料課(054-262-1243)または最寄りの市町立図書館へご相談ください。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023156029 | 県立図書館 | 007/ミヤケ/18.3 | 研究室書庫 | 児童一般 | 貸禁資料 | 在庫 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
天野 卓 一谷 勝之 上埜 喜八 大石 孝雄 永島 俊夫 横浜 道成
前のページへ