蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
日本企業のサービス戦略 人にやさしいサービスサイエンスの確立
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著者名 |
原田 保/編著
|
著者名ヨミ |
ハラダ タモツ |
出版者 |
中央経済社
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出版年月 |
2008.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000810423981 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
日本企業のサービス戦略 人にやさしいサービスサイエンスの確立 |
著者名 |
原田 保/編著
|
書名ヨミ |
ニホン キギョウ ノ サービス センリャク ヒト ニ ヤサシイ サービス サイエンス ノ カクリツ |
著者名ヨミ |
ハラダ タモツ |
出版者 |
中央経済社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2008.2 |
ページ数 |
3,4,263p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-502-39710-3 |
ISBN13 |
978-4-502-39710-3 |
分類 |
673
|
件名 |
サービス |
内容紹介 |
サービスサイエンスを「人間性重視」と「消費者主権」を保障する戦略と位置づけ、人間が関わる外部環境との共生、また人間同士の共同、人間と組織の協調などの思想を取り入れた、日本企業独自のビジネスモデルを提唱する。 |
著者紹介 |
1947年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。多摩大学ルネッサンスセンター教授。著書に「場と関係の経営学」「ソシオビジネス革命」など。 |
内容細目
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021597125 | 県立図書館 | 673/ハラ/ | 書庫11 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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