検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本企業のサービス戦略  人にやさしいサービスサイエンスの確立    

著者名 原田 保/編著
著者名ヨミ ハラダ タモツ
出版者 中央経済社
出版年月 2008.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000810423981
書誌種別 和書
書名 日本企業のサービス戦略  人にやさしいサービスサイエンスの確立    
著者名 原田 保/編著
書名ヨミ ニホン キギョウ ノ サービス センリャク ヒト ニ ヤサシイ サービス サイエンス ノ カクリツ  
著者名ヨミ ハラダ タモツ
出版者 中央経済社
出版地 東京
出版年月 2008.2
ページ数 3,4,263p
大きさ 22cm
価格 ¥3000
言語区分 日本語
ISBN 4-502-39710-3
ISBN13 978-4-502-39710-3
分類 673
件名 サービス
内容紹介 サービスサイエンスを「人間性重視」と「消費者主権」を保障する戦略と位置づけ、人間が関わる外部環境との共生、また人間同士の共同、人間と組織の協調などの思想を取り入れた、日本企業独自のビジネスモデルを提唱する。
著者紹介 1947年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。多摩大学ルネッサンスセンター教授。著書に「場と関係の経営学」「ソシオビジネス革命」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021597125県立図書館673/ハラ/書庫11一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

原田 保
673 673
サービス
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。