蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1001010696201 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
ヒューマン・シグマ 複雑な存在<従業員と顧客>をマネジメントする |
著者名 |
ジョン・H.フレミング/[著]
ジム・アスプランド/[著]
林 康史/監訳
鍋井 理沙/訳
|
書名ヨミ |
ヒューマン シグマ フクザツ ナ ソンザイ ジュウギョウイン ト コカク オ マネジメント スル |
著者名ヨミ |
ジョン H フレミング |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2010.4 |
ページ数 |
10,260p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-492-55666-5 |
ISBN13 |
978-4-492-55666-5 |
分類 |
336.4
|
件名 |
人事管理 顧客管理 |
内容紹介 |
人を伸ばせば、組織も伸びる! 品質管理手法「シックス・シグマ」を人間関係に応用した、従業員と顧客の接点=コンタクトの質を向上させる手法「ヒューマン・シグマ」について解説する。 |
著者紹介 |
プリンストン大学で社会心理学の修士及びPh.D.を取得。ギャラップのプリンシパル。 |
注記 |
原タイトル:Human sigma |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0022003198 | 県立図書館 | 336.4/フレ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジョン・H.フレミング ジム・アスプランド 林 康史 鍋井 理沙
前のページへ