検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

冤罪学  冤罪に学ぶ原因と再発防止    

著者名 西 愛礼/著
著者名ヨミ ニシ ヨシユキ
出版者 日本評論社
出版年月 2023.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000768956
書誌種別 和書
書名 冤罪学  冤罪に学ぶ原因と再発防止    
著者名 西 愛礼/著
書名ヨミ エンザイガク エンザイ ニ マナブ ゲンイン ト サイハツ ボウシ  
著者名ヨミ ニシ ヨシユキ
出版者 日本評論社
出版地 東京
出版年月 2023.10
ページ数 5,405p
大きさ 22cm
価格 ¥4500
言語区分 日本語
ISBN 4-535-52754-6
ISBN13 978-4-535-52754-6
分類 327.6
件名 冤罪
内容紹介 冤罪に関する体系的知識を集約した基本書。冤罪の定義や、捜査機関による冤罪創出のメカニズム、冤罪予防における3つのポイント、冤罪の回復不可能性と回復可能性などについて解説する。
著者紹介 一橋大学法学部卒業。裁判官を経て、しんゆう法律事務所弁護士(大阪弁護士会)。



内容細目

1 流通業のコンテクスト創造   辺境から中心へ=進化型ビジネスモデルの役割   3-14
原田 保/著
2 市場型商店街の再活性化   個店・商店街・公設市場を三位一体とした再活性化の現状と課題   15-25
中島 康明/著
3 サービスコミュニティのデザインにおける理論化への試み   生活領域の有機的な経営概念とその必然性   26-37
辻 朋子/著
4 過疎地域の共同店舗戦略   大分県の事例から   38-49
関谷 忠/著
5 青果小売店に求められる経営戦略と目指すべき将来像   50-64
菅原 浩信/著
6 マーケティング成果指標としてのクオリティ・オブ・ライフ   67-77
福田 康典/著
7 工場の見える化と工場診断への利用に関する一考察   78-89
田村 隆善/著 小島 貢利/著
8 株式評価による簡易経営診断   90-100
鯖田 豊則/著
9 マンション買取または賃貸に関する経済性分析   101-108
小島 貢利/著 田村 隆善/著
10 女性が働きやすい企業の特性   女性の就労状況と企業特性   109-121
加藤 里美/著
11 愛・地球博の近隣大学学生による評価   第2報   122-140
後藤 時政/著 永井 昌寛/著
12 消費者の空間行動特性に基づいた店舗選択モデル   141-152
酒井 理/著
13 地域職域連携による健康づくりを支援する情報システムの開発と評価   153-162
横山 淳一/著 山本 勝/著
14 地域経済活性化に貢献する新連携戦略   163-172
山崎 康夫/著
15 サービス業の生産性向上についての一考察   173-184
南方 建明/著
16 ロイヤルティ・プログラムにおけるカードの保有に関する一考察   185-194
庄司 真人/著
17 リスク情報の認知とマス・メディア   195-206
榁田 智子/著
18 公共施設マネジメントについての一考察   指定管理者制度を活用した中小企業の経営革新の可能性   207-217
齊藤 久美/著
19 品質工学の各種診断技術の応用   社会科学への適用を中心に   218-230
矢野 耕也/著 竹中 理/著
20 持続可能型商店街の診断技法   231-242
加藤 敏文/著
21 現代企業における業務の外部委託に関する考察   243-254
奥貫 泰正/著
22 起業の持続的競争優位に関する一考察   農業法人の多角化を中心に   255-269
山本 公平/著
23 金融商品・サービスの購入における消費者行動   知覚リスクと情報探索行動   270-281
山口 隆久/著
24 食品小売企業における顧客関係性の一考察   282-293
藤岡 芳郎/著
25 共同経営形態の分類に関する研究   中小製造業を対象に   294-306
木下 良治/著
26 介護関係者におけるサービス改善意識の実態とその向上方策   307-323
田川 元也/著 山本 勝/著
27 戦略的アライアンスとしての協同広告の特質とその重要性   消費者品揃え物への着目   324-335
平安山 英成/著
28 競争優位とその源泉に関する一考察   環境ベンチャー・ビジネスの事例を中心に   336-347
森 宗一/著
29 製品評価クチコミデータによるブランド力の可視化   348-359
ジャムサランジャワ・バーサンフー/著
30 中小企業経営改善のための営業組織強化手法   営業タスクによる知識特性と業績との違いに着目して   363-372
橋本 佳子/著

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0024002206県立図書館327.6/ニシ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336 336
経営診断
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。