蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
冤罪学 冤罪に学ぶ原因と再発防止
|
著者名 |
西 愛礼/著
|
著者名ヨミ |
ニシ ヨシユキ |
出版者 |
日本評論社
|
出版年月 |
2023.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000768956 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
冤罪学 冤罪に学ぶ原因と再発防止 |
著者名 |
西 愛礼/著
|
書名ヨミ |
エンザイガク エンザイ ニ マナブ ゲンイン ト サイハツ ボウシ |
著者名ヨミ |
ニシ ヨシユキ |
出版者 |
日本評論社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2023.10 |
ページ数 |
5,405p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-535-52754-6 |
ISBN13 |
978-4-535-52754-6 |
分類 |
327.6
|
件名 |
冤罪 |
内容紹介 |
冤罪に関する体系的知識を集約した基本書。冤罪の定義や、捜査機関による冤罪創出のメカニズム、冤罪予防における3つのポイント、冤罪の回復不可能性と回復可能性などについて解説する。 |
著者紹介 |
一橋大学法学部卒業。裁判官を経て、しんゆう法律事務所弁護士(大阪弁護士会)。 |
内容細目
-
1 流通業のコンテクスト創造
辺境から中心へ=進化型ビジネスモデルの役割
3-14
-
原田 保/著
-
2 市場型商店街の再活性化
個店・商店街・公設市場を三位一体とした再活性化の現状と課題
15-25
-
中島 康明/著
-
3 サービスコミュニティのデザインにおける理論化への試み
生活領域の有機的な経営概念とその必然性
26-37
-
辻 朋子/著
-
4 過疎地域の共同店舗戦略
大分県の事例から
38-49
-
関谷 忠/著
-
5 青果小売店に求められる経営戦略と目指すべき将来像
50-64
-
菅原 浩信/著
-
6 マーケティング成果指標としてのクオリティ・オブ・ライフ
67-77
-
福田 康典/著
-
7 工場の見える化と工場診断への利用に関する一考察
78-89
-
田村 隆善/著 小島 貢利/著
-
8 株式評価による簡易経営診断
90-100
-
鯖田 豊則/著
-
9 マンション買取または賃貸に関する経済性分析
101-108
-
小島 貢利/著 田村 隆善/著
-
10 女性が働きやすい企業の特性
女性の就労状況と企業特性
109-121
-
加藤 里美/著
-
11 愛・地球博の近隣大学学生による評価
第2報
122-140
-
後藤 時政/著 永井 昌寛/著
-
12 消費者の空間行動特性に基づいた店舗選択モデル
141-152
-
酒井 理/著
-
13 地域職域連携による健康づくりを支援する情報システムの開発と評価
153-162
-
横山 淳一/著 山本 勝/著
-
14 地域経済活性化に貢献する新連携戦略
163-172
-
山崎 康夫/著
-
15 サービス業の生産性向上についての一考察
173-184
-
南方 建明/著
-
16 ロイヤルティ・プログラムにおけるカードの保有に関する一考察
185-194
-
庄司 真人/著
-
17 リスク情報の認知とマス・メディア
195-206
-
榁田 智子/著
-
18 公共施設マネジメントについての一考察
指定管理者制度を活用した中小企業の経営革新の可能性
207-217
-
齊藤 久美/著
-
19 品質工学の各種診断技術の応用
社会科学への適用を中心に
218-230
-
矢野 耕也/著 竹中 理/著
-
20 持続可能型商店街の診断技法
231-242
-
加藤 敏文/著
-
21 現代企業における業務の外部委託に関する考察
243-254
-
奥貫 泰正/著
-
22 起業の持続的競争優位に関する一考察
農業法人の多角化を中心に
255-269
-
山本 公平/著
-
23 金融商品・サービスの購入における消費者行動
知覚リスクと情報探索行動
270-281
-
山口 隆久/著
-
24 食品小売企業における顧客関係性の一考察
282-293
-
藤岡 芳郎/著
-
25 共同経営形態の分類に関する研究
中小製造業を対象に
294-306
-
木下 良治/著
-
26 介護関係者におけるサービス改善意識の実態とその向上方策
307-323
-
田川 元也/著 山本 勝/著
-
27 戦略的アライアンスとしての協同広告の特質とその重要性
消費者品揃え物への着目
324-335
-
平安山 英成/著
-
28 競争優位とその源泉に関する一考察
環境ベンチャー・ビジネスの事例を中心に
336-347
-
森 宗一/著
-
29 製品評価クチコミデータによるブランド力の可視化
348-359
-
ジャムサランジャワ・バーサンフー/著
-
30 中小企業経営改善のための営業組織強化手法
営業タスクによる知識特性と業績との違いに着目して
363-372
-
橋本 佳子/著
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0024002206 | 県立図書館 | 327.6/ニシ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ