蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000710384351 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
Tesco顧客ロイヤルティ戦略 |
著者名 |
C.ハンビィ/著
T.ハント/著
T.フィリップス/著
大竹 佳憲/監訳
|
書名ヨミ |
テスコ コカク ロイヤルティ センリャク |
著者名ヨミ |
C ハンビィ |
出版者 |
海文堂出版
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2007.9 |
ページ数 |
16,316p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-303-73425-1 |
ISBN13 |
978-4-303-73425-1 |
分類 |
673.8
|
件名 |
テスコ社 |
内容紹介 |
日本の流通業界でポイントカードが広く普及を見せている。英国No.1小売業Tescoが成功するためにどのように顧客情報を活用したかについて解説し、その大きな要因のひとつとなったクラブカードについて洞察する。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021510458 | 県立図書館 | 673.8/ハン/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ