検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ルイ・ヴィトンの法則  最強のブランド戦略      

著者名 長沢 伸也/編著
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000710378142
書誌種別 和書
書名 ルイ・ヴィトンの法則  最強のブランド戦略      
副書名 最強のブランド戦略
著者名 長沢 伸也/編著
書名ヨミ ルイ ヴィトン ノ ホウソク サイキョウ ノ ブランド センリャク  
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 東洋経済新報社
出版地 東京
出版年月 2007.8
ページ数 244,30p
大きさ 20cm
価格 ¥1700
言語区分 日本語
ISBN 4-492-50171-9
ISBN13 978-4-492-50171-9
分類 584.7
件名 ルイ・ヴィトン
内容紹介 巨大ラグジュアリーブランドはいかにして創られたのか? ルイ・ヴィトンというブランドの戦略を4P(製品・価格・流通・販促)ごとに体系的に分析し、一般消費財とは異なるブランドマーケティングの法則や原則を読み解く。
著者紹介 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。早稲田大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「経験価値ものづくり」など多数。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021499926県立図書館584.7/ナカ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

長沢 伸也
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。