検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービス品質の見える化・ビジュアル化  お客様の要求からサービス提供まで    

著者名 金子 憲治/著
著者名ヨミ カネコ ノリハル
出版者 日科技連出版社
出版年月 2009.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000910662262
書誌種別 和書
書名 サービス品質の見える化・ビジュアル化  お客様の要求からサービス提供まで    
著者名 金子 憲治/著
書名ヨミ サービス ヒンシツ ノ ミエルカ ビジュアルカ オキャクサマ ノ ヨウキュウ カラ サービス テイキョウ マデ  
著者名ヨミ カネコ ノリハル
出版者 日科技連出版社
出版地 東京
出版年月 2009.11
ページ数 7,213p
大きさ 21cm
価格 ¥2800
言語区分 日本語
ISBN 4-8171-9331-5
ISBN13 978-4-8171-9331-5
分類 673
件名 サービス
内容紹介 良いサービスとはどういうものなのか? サービス品質のとらえ方・伝え方とは? サービス品質を向上する方法は? サービスの品質管理とその向上について、豊富な事例をもとにわかりやすく解説する。
著者紹介 1947年浜松市生まれ。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。(株)シービーエム代表取締役社長。編著書に「中小企業のための企業体質改善方法」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021946066県立図書館673/カネ/書庫11一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

馬場 のぼる
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。