蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
サービス品質の見える化・ビジュアル化 お客様の要求からサービス提供まで
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著者名 |
金子 憲治/著
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著者名ヨミ |
カネコ ノリハル |
出版者 |
日科技連出版社
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出版年月 |
2009.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000910662262 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
サービス品質の見える化・ビジュアル化 お客様の要求からサービス提供まで |
著者名 |
金子 憲治/著
|
書名ヨミ |
サービス ヒンシツ ノ ミエルカ ビジュアルカ オキャクサマ ノ ヨウキュウ カラ サービス テイキョウ マデ |
著者名ヨミ |
カネコ ノリハル |
出版者 |
日科技連出版社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2009.11 |
ページ数 |
7,213p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8171-9331-5 |
ISBN13 |
978-4-8171-9331-5 |
分類 |
673
|
件名 |
サービス |
内容紹介 |
良いサービスとはどういうものなのか? サービス品質のとらえ方・伝え方とは? サービス品質を向上する方法は? サービスの品質管理とその向上について、豊富な事例をもとにわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
1947年浜松市生まれ。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。(株)シービーエム代表取締役社長。編著書に「中小企業のための企業体質改善方法」など。 |
内容細目
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021946066 | 県立図書館 | 673/カネ/ | 書庫11 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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