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書誌情報サマリ
書名 |
伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆
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著者名 |
長沢 伸也/編
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著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者 |
同友館
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出版年月 |
2019.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000436159 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆 |
著者名 |
長沢 伸也/編
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書名ヨミ |
デントウテキ コウゲイヒン ブランド ノ カンセイ マーケティング トヤマ ノウサク ノ イモノ キョウト ヨシオカ ジン ショウテン ノ キョウカノコシボリ キョウト トミヤ オリモノ ノ ニシジンオリ ヒロシマ ハクホウドウ ノ ケショウフデ |
著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者 |
同友館
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出版地 |
東京 |
出版年月 |
2019.12 |
ページ数 |
13,269p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1900 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-496-05444-0 |
ISBN13 |
978-4-496-05444-0 |
分類 |
675
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件名 |
マーケティング ブランディング 感性 |
内容紹介 |
錫製品で有名な鋳物メーカー・能作、伝統の西陣織の帯地専業織元・とみや織物…。確かな品質の製品を世界に発信する各社の経営者が、自社のブランドを語る。早稲田大学ビジネススクールの講義録。質疑応答も収録。 |
著者紹介 |
1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程商学専攻マーケティング・国際ビジネス専修および経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)教授。工学博士。 |
内容細目
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1 株式会社能作
ブランドとは、作るものではなく、認められて初めてブランド
1-76
-
能作 克治/述
-
2 株式会社吉岡甚商店・京都絞り工芸館
ブランドとは、昔のものを大切にしながら、今のものを取り入れること
77-138
-
吉岡 信昌/述
-
3 とみや織物株式会社
ブランドとは、伝統にしがみつかず常に新しいものに取り組むこと
139-219
-
冨家 靖久/述
-
4 株式会社白鳳堂
ブランドとは、「筆は道具なり」を実践すること
221-269
-
高本 光/述
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
0023472723 | 県立図書館 | 675/ナカ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 貸出中 |
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