蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
ブランドビジネス 成功と失敗を分けたもの 中公新書ラクレ 240
|
| 著者名 |
高橋 克典/著
|
| 著者名ヨミ |
タカハシ カツノリ |
| 出版者 |
中央公論新社
|
| 出版年月 |
2007.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトル番号 |
1000710337465 |
| 書誌種別 |
和書 |
| 書名 |
ブランドビジネス 成功と失敗を分けたもの 中公新書ラクレ 240 |
| 著者名 |
高橋 克典/著
|
| 書名ヨミ |
ブランド ビジネス セイコウ ト シッパイ オ ワケタ モノ チュウコウ シンショ ラクレ |
| 著者名ヨミ |
タカハシ カツノリ |
| 叢書名 |
中公新書ラクレ
|
| 叢書巻次 |
240 |
| 出版者 |
中央公論新社
|
| 出版地 |
東京 |
| 出版年月 |
2007.3 |
| ページ数 |
230p |
| 大きさ |
18cm |
| 価格 |
¥760 |
| 言語区分 |
日本語 |
| ISBN |
4-12-150240-7 |
| ISBN13 |
978-4-12-150240-7 |
| 分類 |
675
|
| 件名 |
ブランディング |
| 内容紹介 |
ブランドとは目には見えないとらえ難い概念。個人個人が頭の中に持っているものだ。それを顕在化させるための要因とは何か。専門用語を避けて「ブランド力」の魅力に迫った画期的な一冊。 |
| 著者紹介 |
1957年東京生まれ。玉川大学文学部外国語学科卒業。フランス商工会議所ディプロム取得。住商オットー(株)取締役副社長などを経て、(株)カッシーナ・イクスシー代表取締役社長。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0021549043 | 県立図書館 | 675/タカ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ