蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「だし」再発見のブランド戦略 創業320年の鰹節専門店
|
著者名 |
高津 伊兵衛/著
|
著者名ヨミ |
タカツ イヘエ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2020.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000474337 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
「だし」再発見のブランド戦略 創業320年の鰹節専門店 |
著者名 |
高津 伊兵衛/著
|
書名ヨミ |
ダシ サイハッケン ノ ブランド センリャク ソウギョウ サンビャクニジュウネン ノ カツオブシ センモンテン |
著者名ヨミ |
タカツ イヘエ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2020.5 |
ページ数 |
250p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-569-84673-6 |
ISBN13 |
978-4-569-84673-6 |
分類 |
667.2
|
件名 |
にんべん |
内容紹介 |
元禄12年(1699)に創業し、320年以上続く鰹節専門店「にんべん」。13代目である著者が、江戸時代から伝えられる書物から歴史をひも解き、時代の荒波を生き抜くヒントを探りつつ、だしの価値や魅力を再発見する。 |
著者紹介 |
1970年東京生まれ。青山学院大学卒業。株式会社にんべん13代当主、代表取締役社長。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023537681 | 県立図書館 | 667.2/タカ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ