検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

脳科学から広告・ブランド論を考察する        

著者名 山田 理英/著
著者名ヨミ ヤマダ リエイ
出版者 評言社
出版年月 2007.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000710322963
書誌種別 和書
書名 脳科学から広告・ブランド論を考察する        
著者名 山田 理英/著
書名ヨミ ノウカガク カラ コウコク ブランドロン オ コウサツ スル   
著者名ヨミ ヤマダ リエイ
出版者 評言社
出版地 東京
出版年月 2007.1
ページ数 220p
大きさ 22cm
価格 ¥2400
言語区分 日本語
ISBN 4-8282-0514-4
ISBN13 978-4-8282-0514-4
分類 674.1
件名 広告 ブランディング 脳
内容紹介 「広告情報理解率」が「注目率」を超える-。広告情報理解率に結びつかないとして軽視する傾向があった「情動」が、広告のイメージに大きく影響することが判明。従来の広告の常識ではありえない現象を脳科学から考察する。
著者紹介 アート・ディレクター。日経広告最高賞(連続2回)など受賞多数。著書に「新CI戦略」「デザイン法則事典」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021549035県立図書館674.1/ヤマ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
広告 ブランディング 脳
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。