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書誌情報サマリ
書名 |
ネット<攻撃・クレーム・中傷>の傾向と即決対策 ネットトラブルよい対応はここが違う!
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著者名 |
田淵 義朗/著
須賀 明良/著
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著者名ヨミ |
タブチ ヨシロウ スガ アキヨシ |
出版者 |
明日香出版社
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出版年月 |
2003.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009910424209 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
ネット<攻撃・クレーム・中傷>の傾向と即決対策 ネットトラブルよい対応はここが違う! |
著者名 |
田淵 義朗/著
須賀 明良/著
|
書名ヨミ |
ネット コウゲキ クレーム チュウショウ ノ ケイコウ ト ソッケツ タイサク ネット トラブル ヨイ タイオウ ワ ココ ガ チガウ |
著者名ヨミ |
タブチ ヨシロウ |
出版者 |
明日香出版社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2003.5 |
ページ数 |
181p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7569-0647-8 |
分類 |
336
|
件名 |
危機管理(経営) 苦情処理 インターネット コンピュータ犯罪 |
内容紹介 |
トラブルは長引かせてはいけない! ネットでクレーム、中傷、内部告発などを受けたとき、どのレベルで法的対応を考え、具体的にどうすればよいかなどを実例を交えてわかりやすく解説。 |
著者紹介 |
1956年神戸市生まれ。サムスンSDS(株)日本事業統括顧問。 |
内容細目
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資料情報
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No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0020640496 | 県立図書館 | 336/タフ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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