検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ネット<攻撃・クレーム・中傷>の傾向と即決対策  ネットトラブルよい対応はここが違う!    

著者名 田淵 義朗/著   須賀 明良/著
著者名ヨミ タブチ ヨシロウ スガ アキヨシ
出版者 明日香出版社
出版年月 2003.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009910424209
書誌種別 和書
書名 ネット<攻撃・クレーム・中傷>の傾向と即決対策  ネットトラブルよい対応はここが違う!    
著者名 田淵 義朗/著 須賀 明良/著
書名ヨミ ネット コウゲキ クレーム チュウショウ ノ ケイコウ ト ソッケツ タイサク ネット トラブル ヨイ タイオウ ワ ココ ガ チガウ  
著者名ヨミ タブチ ヨシロウ
出版者 明日香出版社
出版地 東京
出版年月 2003.5
ページ数 181p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
言語区分 日本語
ISBN 4-7569-0647-8
分類 336
件名 危機管理(経営) 苦情処理 インターネット コンピュータ犯罪
内容紹介 トラブルは長引かせてはいけない! ネットでクレーム、中傷、内部告発などを受けたとき、どのレベルで法的対応を考え、具体的にどうすればよいかなどを実例を交えてわかりやすく解説。
著者紹介 1956年神戸市生まれ。サムスンSDS(株)日本事業統括顧問。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020640496県立図書館336/タフ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

507.2 507.2
産業財産権
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。