蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
売れる広告7つの法則 九州発、テレビ通販が生んだ「勝ちパターン」 光文社新書 1034
|
著者名 |
香月 勝行/著
妹尾 武治/著
分部 利紘/著
|
著者名ヨミ |
カツキ マサユキ セノオ タケハル ワケベ トシヒロ |
出版者 |
光文社
|
出版年月 |
2019.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000429527 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
売れる広告7つの法則 九州発、テレビ通販が生んだ「勝ちパターン」 光文社新書 1034 |
著者名 |
香月 勝行/著
妹尾 武治/著
分部 利紘/著
|
書名ヨミ |
ウレル コウコク ナナツ ノ ホウソク キュウシュウハツ テレビ ツウハン ガ ウンダ カチ パターン コウブンシャ シンショ |
著者名ヨミ |
カツキ マサユキ |
叢書名 |
光文社新書
|
叢書巻次 |
1034 |
出版者 |
光文社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2019.11 |
ページ数 |
357p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥940 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-334-04442-8 |
ISBN13 |
978-4-334-04442-8 |
分類 |
674
|
件名 |
広告 |
内容紹介 |
「作品」としての「広告」ではなく、「売れる」広告を作るには? 通販広告のプロと心理学者がタッグを組んで、「売れる鉄板法則」と購買心理モデル「A・I・D・E・A(×3)」を徹底解説する。 |
著者紹介 |
株式会社電通九州ダイレクトマーケティング部所属。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023449382 | 県立図書館 | 080/コウ/1034 | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ