蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
このブランドに、いくらまで払うのか 「価格の力」と消費者心理
|
著者名 |
白井 美由里/著
|
著者名ヨミ |
シライ ミユリ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2006.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000610303403 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
このブランドに、いくらまで払うのか 「価格の力」と消費者心理 |
副書名 |
「価格の力」と消費者心理 |
著者名 |
白井 美由里/著
|
書名ヨミ |
コノ ブランド ニ イクラ マデ ハラウ ノカ カカク ノ チカラ ト ショウヒシャ シンリ |
著者名ヨミ |
シライ ミユリ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2006.11 |
ページ数 |
13,224p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-532-31301-5 |
分類 |
675
|
件名 |
消費者 価格 |
内容紹介 |
人はブランドの何に魅了され、どんなところに価値を感じるのか。心の中の「いくらまで」という線引きの決め方を、アンケートに基づく統計手法により突きとめ、「こだわり」の深層を科学する。 |
著者紹介 |
1963年生まれ。東京大学大学院経済学研究科博士課程単位取得退学。横浜国立大学大学院国際社会科学研究科助教授、博士(経済学)。著書に「消費者の価格判断のメカニズム」など。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021382999 | 県立図書館 | 675/シラ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ