蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000610298636 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
広告マーケティング21の原則 |
著者名 |
クロード・C.ホプキンス/著
臼井 茂之/監修
小片 啓輔/監修
伊東 奈美子/訳
|
書名ヨミ |
コウコク マーケティング ニジュウイチ ノ ゲンソク |
著者名ヨミ |
クロード C ホプキンス |
出版者 |
翔泳社
|
出版地 |
[東京] |
出版年月 |
2006.11 |
ページ数 |
4,137p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7981-1216-X |
分類 |
674
|
件名 |
広告 |
内容紹介 |
テストマーケティング、クーポン、コピーリサーチといった広告手法を編み出したパイオニアであるホプキンスが、世界で初めて広告ビジネスについてまとめたテキスト。80年間読みつがれてきた広告マーケティングのバイブル。 |
著者紹介 |
1866〜1932年。19世紀末から20世紀初頭にかけて活躍した米国のコピーライター。さまざまな企業で広告を制作した後、ロード・アンド・トーマスに入社。同社の社長と会長も務めた。 |
注記 |
原タイトル:Scientific advertising |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021372313 | 県立図書館 | 674/ホフ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
クロード・C.ホプキンス 臼井 茂之 小片 啓輔 伊東 奈美子
前のページへ