蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
経営の質を高める8つの基準 日本経営品質賞のねらい
|
著者名 |
大久保 寛司/著
|
著者名ヨミ |
オオクボ カンジ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2005.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000510136462 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
経営の質を高める8つの基準 日本経営品質賞のねらい |
著者名 |
大久保 寛司/著
|
書名ヨミ |
ケイエイ ノ シツ オ タカメル ヤッツ ノ キジュン ニホン ケイエイ ヒンシツショウ ノ ネライ |
著者名ヨミ |
オオクボ カンジ |
版 |
改訂5版 |
出版者 |
かんき出版
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2005.4 |
ページ数 |
271p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7612-6256-7 |
分類 |
335
|
件名 |
経営 |
内容紹介 |
お客さまの視点に立ってこれらを実現すれば、組織力は大きく向上する! 日本経営品質賞のアセスメント基準の各カテゴリーのねらい目を具体例を示しながら説明する。2003年刊に次ぐ改訂5版。 |
著者紹介 |
1949年生まれ。日本アイ・ビー・エムを経て、「人と経営研究所」所長。著書に「二十一世紀残る経営、消える経営」「ビジネスマンがもう一度父親に戻るための91のヒント」など。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021101878 | 県立図書館 | 335/オオ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ