蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
伊藤元重のマーケティング・エコノミクス
|
著者名 |
伊藤 元重/著
|
著者名ヨミ |
イトウ モトシゲ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2006.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000610269970 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
伊藤元重のマーケティング・エコノミクス |
著者名 |
伊藤 元重/著
|
書名ヨミ |
イトウ モトシゲ ノ マーケティング エコノミクス |
著者名ヨミ |
イトウ モトシゲ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2006.7 |
ページ数 |
10,281p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1700 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-532-35219-3 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
消費者の行動と企業の戦略は、経済学ですべて解き明かせます! 激しい競争を勝ち抜くために必要な着眼点を大胆に解説。『日経MJ(流通新聞)』連載「伊藤元重のマーケティング講座」を単行本化。 |
著者紹介 |
1951年生まれ。ロチェスター大学Ph.D.。東京大学大学院経済学研究科教授。NIRA(総合研究開発機構)理事長。著書に「ゼミナール国際経済入門」「グローバル経済の本質」など。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021325121 | 県立図書館 | 675/イト/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ