蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009610016261 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
広告効果 データと理論からの再検証 |
著者名 |
ジェイプ・フランツェン/著
八巻 俊雄/[ほか]訳
|
書名ヨミ |
コウコク コウカ データ ト リロン カラ ノ サイケンショウ |
著者名ヨミ |
ジェイプ フランツェン |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
1996.3 |
ページ数 |
332p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4078 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-532-64026-1 |
分類 |
674.1
|
件名 |
広告 |
内容紹介 |
広告効果の流れに従って、注目、認知、予感、説得、試用からブランド・ロイヤルティーまで、広告効果測定の理論とケースをまとめる。日本で今まで紹介されていなかったヨーロッパの広告効果測定の実情を伝える。 |
著者紹介 |
1962年オランダにコミュニケーションエージェンシーFHVを設立。後、B.B.D.Oグループに合併。現在、アムステルダム大学広告コミュニケーションの教授。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005143623 | 県立図書館 | 674.1/フラ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
女性問題-フランス 外国人(フランス在留) イスラム教徒
前のページへ