検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告効果  データと理論からの再検証    

著者名 ジェイプ・フランツェン/著   八巻 俊雄/[ほか]訳
著者名ヨミ ジェイプ フランツェン ヤマキ トシオ
出版者 日経広告研究所
出版年月 1996.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009610016261
書誌種別 和書
書名 広告効果  データと理論からの再検証    
著者名 ジェイプ・フランツェン/著 八巻 俊雄/[ほか]訳
書名ヨミ コウコク コウカ データ ト リロン カラ ノ サイケンショウ  
著者名ヨミ ジェイプ フランツェン
出版者 日経広告研究所
出版地 東京
出版年月 1996.3
ページ数 332p
大きさ 22cm
価格 ¥4078
言語区分 日本語
ISBN 4-532-64026-1
分類 674.1
件名 広告
内容紹介 広告効果の流れに従って、注目、認知、予感、説得、試用からブランド・ロイヤルティーまで、広告効果測定の理論とケースをまとめる。日本で今まで紹介されていなかったヨーロッパの広告効果測定の実情を伝える。
著者紹介 1962年オランダにコミュニケーションエージェンシーFHVを設立。後、B.B.D.Oグループに合併。現在、アムステルダム大学広告コミュニケーションの教授。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0005143623県立図書館674.1/フラ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

女性問題-フランス 外国人(フランス在留) イスラム教徒
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。