検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

老舗ブランド企業の経験価値創造  顧客との出会いのデザインマネジメント      

著者名 長沢 伸也/編著
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 同友館
出版年月 2006.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000610250028
書誌種別 和書
書名 老舗ブランド企業の経験価値創造  顧客との出会いのデザインマネジメント      
副書名 顧客との出会いのデザインマネジメント
著者名 長沢 伸也/編著
書名ヨミ シニセ ブランド キギョウ ノ ケイケン カチ ソウゾウ コカク トノ デアイ ノ デザイン マネジメント  
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 同友館
出版地 東京
出版年月 2006.5
ページ数 282p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
言語区分 日本語
ISBN 4-496-04102-2
分類 675
件名 マーケティング ブランディング
内容紹介 京菓子司「末富」、香老舗「松栄堂」、そして「エルメス」。これら老舗ブランド企業3社の強さの秘密を、顧客と企業・製品との出会い、「EXPERIENCE(経験・体験)」をキーワードに解き明かす。
著者紹介 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科博士前期課程修了。同大学ビジネススクールMOT専修教授、同大学戦略デザイン研究所長。工学博士。著書に「ブランド帝国の素顔」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021286554県立図書館675/ナカ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

長沢 伸也
675 675
マーケティング ブランディング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。