蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000410036669 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
新・顧客創造 先進ITが生み出す顧客共創の新・システム |
著者名 |
三村 真宗/著
|
書名ヨミ |
シン コカク ソウゾウ センシン アイティー ガ ウミダス コカク キョウソウ ノ シンシステム |
著者名ヨミ |
ミムラ マサムネ |
出版者 |
ダイヤモンド・セールス編集企画
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2004.6 |
ページ数 |
279p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-478-53033-5 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング-データ処理 販売管理-データ処理 |
内容紹介 |
顧客価値の最大化こそ、限られたマーケットを生き抜く最後の知恵。最先進のCRMパッケージソフトウェアにはどのような思想が流れ、いかなることを具現化できるのかを解説。成果を上げている海外の事例も紹介する。 |
著者紹介 |
慶応義塾大学法学部卒業。SAPジャパンCRMビジネス・ディベロップメント・ディレクター。『ダイヤモンドセールス・マネジャー』誌への連載の他、多くの専門紙に寄稿。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0020876595 | 県立図書館 | 675/ミム/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
エンカウンター・グループ クライエント中心療法
前のページへ