蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
限定してストーリーを語ろう! 中小企業のための限定品マーケティング
|
著者名 |
小林 憲一郎/著
東京商工会議所/監修
|
著者名ヨミ |
コバヤシ ケンイチロウ トウキョウ ショウコウ カイギショ |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2009.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000910584000 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
限定してストーリーを語ろう! 中小企業のための限定品マーケティング |
著者名 |
小林 憲一郎/著
東京商工会議所/監修
|
書名ヨミ |
ゲンテイ シテ ストーリー オ カタロウ チュウショウ キギョウ ノ タメ ノ ゲンテイヒン マーケティング |
著者名ヨミ |
コバヤシ ケンイチロウ |
出版者 |
同友館
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2009.4 |
ページ数 |
5,152p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-496-04529-5 |
ISBN13 |
978-4-496-04529-5 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング 中小企業 |
内容紹介 |
「こだわり」「限定品マーケティング」「ストーリー性」「ITの活用」をキーワードに、中小企業のブランド化・高付加価値経営をめざす方法を、多数の事例をあげながら紹介する。 |
著者紹介 |
1947年茨城県生まれ。横浜市立大学商学部経営学科卒業。流通経済大学大学院物流情報学研究科長。中小企業診断士。著書に「商店診断の基礎」「街のブランド化戦略」「商業診断の基礎」など。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021828066 | 県立図書館 | 675/コハ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ