検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ヒット企業のデザイン戦略  イノベーションを生み続ける組織 ウォートン経営戦略シリーズ   

著者名 クレイグ・M.ボーゲル/著   ジョナサン・ケーガン/著   ピーター・ボートライト/著   スカイライトコンサルティング株式会社/訳
著者名ヨミ クレイグ M ボーゲル ジョナサン ケーガン ピーター ボートライト スカイライト コンサルティング カブシキ ガイシャ
出版者 英治出版
出版年月 2006.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000610260573
書誌種別 和書
書名 ヒット企業のデザイン戦略  イノベーションを生み続ける組織 ウォートン経営戦略シリーズ   
著者名 クレイグ・M.ボーゲル/著 ジョナサン・ケーガン/著 ピーター・ボートライト/著 スカイライトコンサルティング株式会社/訳
書名ヨミ ヒット キギョウ ノ デザイン センリャク イノベーション オ ウミツズケル ソシキ ウォートン ケイエイ センリャク シリーズ 
著者名ヨミ クレイグ M ボーゲル
叢書名 ウォートン経営戦略シリーズ
出版者 英治出版
出版地 東京
出版年月 2006.6
ページ数 279p
大きさ 22cm
価格 ¥1900
言語区分 日本語
ISBN 4-901234-90-0
分類 675.3
件名 製品計画 デザイン(工業)
内容紹介 ハーマンミラー、ワールプール、オクソー、アディダス、アップル…。なぜ、あの企業の製品は常に魅力的なのか? 顧客の経験に注目し、「ファンタジー」を売る、謎と伝説に包まれてきたイノベーションのプロセスを解明。
著者紹介 シンシナティ大学デザイン学部教授兼デザイン建築・アートプランニング学部デザイン調査・イノベーションセンターのディレクター。
注記 原タイトル:The design of things to come



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021303565県立図書館675.3/ホケ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
610 610
農業 環境問題
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。