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書誌情報サマリ

書名

データ解析による顧客満足の向上と創造  顧客の満足はどうすれば上がるか 速践ビジネスシリーズ   

著者名 今野 勤/著
著者名ヨミ コンノ ツトム
出版者 日科技連出版社
出版年月 2005.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000510104905
書誌種別 和書
書名 データ解析による顧客満足の向上と創造  顧客の満足はどうすれば上がるか 速践ビジネスシリーズ   
著者名 今野 勤/著
書名ヨミ データ カイセキ ニ ヨル コカク マンゾク ノ コウジョウ ト ソウゾウ コカク ノ マンゾク ワ ドウスレバ アガルカ ソクセン ビジネス シリーズ 
著者名ヨミ コンノ ツトム
叢書名 速践ビジネスシリーズ
出版者 日科技連出版社
出版地 東京
出版年月 2005.1
ページ数 8,88p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
言語区分 日本語
ISBN 4-8171-9130-9
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 身近な事例をモデルにしながら、既存商品・サービスに対する顧客満足の維持・改善、新商品・サービスの提供による新しい顧客満足の創造に関する顧客満足向上活動についてズバリ図解する。
著者紹介 1954年生まれ。大阪大学大学院工学研究科博士課程後期修了。龍谷大学経営学部非常勤講師。共著に「成功事例に学ぶCRM実践手法」など。
注記 企画:速践ビジネスシリーズ企画委員会



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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020974440県立図書館675/コン/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

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2005
675 675
マーケティング
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