蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
データ解析による顧客満足の向上と創造 顧客の満足はどうすれば上がるか 速践ビジネスシリーズ
|
著者名 |
今野 勤/著
|
著者名ヨミ |
コンノ ツトム |
出版者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2005.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000510104905 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
データ解析による顧客満足の向上と創造 顧客の満足はどうすれば上がるか 速践ビジネスシリーズ |
著者名 |
今野 勤/著
|
書名ヨミ |
データ カイセキ ニ ヨル コカク マンゾク ノ コウジョウ ト ソウゾウ コカク ノ マンゾク ワ ドウスレバ アガルカ ソクセン ビジネス シリーズ |
著者名ヨミ |
コンノ ツトム |
叢書名 |
速践ビジネスシリーズ
|
出版者 |
日科技連出版社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2005.1 |
ページ数 |
8,88p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8171-9130-9 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
身近な事例をモデルにしながら、既存商品・サービスに対する顧客満足の維持・改善、新商品・サービスの提供による新しい顧客満足の創造に関する顧客満足向上活動についてズバリ図解する。 |
著者紹介 |
1954年生まれ。大阪大学大学院工学研究科博士課程後期修了。龍谷大学経営学部非常勤講師。共著に「成功事例に学ぶCRM実践手法」など。 |
注記 |
企画:速践ビジネスシリーズ企画委員会 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0020974440 | 県立図書館 | 675/コン/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ