蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1002000219336 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
消費者行動論 マーケティングとブランド構築への応用 有斐閣アルマ |
著者名 |
青木 幸弘/著
新倉 貴士/著
佐々木 壮太郎/著
松下 光司/著
|
書名ヨミ |
ショウヒシャ コウドウロン マーケティング ト ブランド コウチク エノ オウヨウ ユウヒカク アルマ |
著者名ヨミ |
アオキ ユキヒロ |
叢書名 |
有斐閣アルマ
|
出版者 |
有斐閣
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2012.5 |
ページ数 |
14,378p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-641-12463-9 |
ISBN13 |
978-4-641-12463-9 |
分類 |
675
|
件名 |
消費者 |
内容紹介 |
消費者情報処理アプローチを軸に、様々な段階での消費者の選択に着目しながら、多様な消費者行動を整理するための基本理論を解説。また、消費者行動論を、マーケティング戦略やブランド戦略に活かすための枠組みも提示する。 |
著者紹介 |
一橋大学大学院商学研究科博士課程単位修得。学習院大学経済学部教授。著書に「消費者行動の知識」など。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0022380687 | 県立図書館 | 675/アオ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ