蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
超ISO企業実践シリーズ 4 お客様クレームを減らしたい
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著者名 |
超ISO企業研究会/編
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著者名ヨミ |
チョウ イソ キギョウ ケンキュウカイ |
出版者 |
日本規格協会
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出版年月 |
2005.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000510160747 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
超ISO企業実践シリーズ 4 お客様クレームを減らしたい |
著者名 |
超ISO企業研究会/編
|
書名ヨミ |
チョウ イソ キギョウ ジッセン シリーズ オキャクサマ クレーム オ ヘラシタイ |
著者名ヨミ |
チョウ イソ キギョウ ケンキュウカイ |
各巻書名 |
お客様クレームを減らしたい |
出版者 |
日本規格協会
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2005.7 |
ページ数 |
101p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-542-70210-3 |
分類 |
509.66
|
件名 |
品質管理 工業規格 |
内容紹介 |
超ISO企業を目指し実践するにあたって、その基本的な事項の解説と、具体的な実践ガイドを提供するシリーズ。4では、ISO9001の枠組みを活かし、実際にクレームを減らす方法について事例を含めて説明する。 |
内容細目
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
0021131537 | 県立図書館 | 509.66/チヨ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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