検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様からの感謝状  感動されるサービスを提供する会社のCS活動とは      

著者名 佐藤 寛/著
著者名ヨミ サトウ ヒロシ
出版者 実務教育出版
出版年月 2004.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000410021462
書誌種別 和書
書名 お客様からの感謝状  感動されるサービスを提供する会社のCS活動とは      
副書名 感動されるサービスを提供する会社のCS活動とは
著者名 佐藤 寛/著
書名ヨミ オキャクサマ カラ ノ カンシャジョウ カンドウ サレル サービス オ テイキョウ スル カイシャ ノ シーエス カツドウ トワ  
著者名ヨミ サトウ ヒロシ
出版者 実務教育出版
出版地 東京
出版年月 2004.4
ページ数 194p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
言語区分 日本語
ISBN 4-7889-0714-3
分類 673
件名 サービス
内容紹介 感謝の声が寄せられる会社は、どのようなサービスを提供しているのか。顧客の声をどう経営に反映させているのか。モスバーガー、日本航空、ザ・リッツ・カールトン大阪、中部電力などの事例を追いながら探るCS活動の真髄。
著者紹介 1946年東京生まれ。工学院大学卒業。人材活性化コンサルタント。有限会社トーク人財開発代表取締役。著書に「あの人の部下になりたい!と言わせる本」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020828893県立図書館673/サト/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

佐藤 寛
673 673
サービス
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。