検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ディズニーランドはなぜお客様の心をつかんで離さないのか  “ひとり勝ちサービス”のノウハウをすべて教えます!      

著者名 芳中 晃/著
著者名ヨミ ヨシナカ アキラ
出版者 中経出版
出版年月 2004.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000410009026
書誌種別 和書
書名 ディズニーランドはなぜお客様の心をつかんで離さないのか  “ひとり勝ちサービス”のノウハウをすべて教えます!      
副書名 “ひとり勝ちサービス”のノウハウをすべて教えます!
著者名 芳中 晃/著
書名ヨミ ディズニーランド ワ ナゼ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカンデ ハナサナイ ノカ ヒトリガチ サービス ノ ノウハウ オ スベテ オシエマス  
著者名ヨミ ヨシナカ アキラ
出版者 中経出版
出版地 東京
出版年月 2004.3
ページ数 207p
大きさ 19cm
価格 ¥1300
言語区分 日本語
ISBN 4-8061-1977-6
分類 689.3
件名 東京ディズニーランド
内容紹介 世界一のサービスを提供するディズニーランドは「なぜ、成功しているのか?」「なぜ、たくさんのお客様を集められるのか?」…。究極の感動ステージをいかに創りあげたか、知り尽くした男が明かす驚異のリピーター獲得法。
著者紹介 昭和28年生まれ。米・ウォルト・ディズニー・ワールド、株式会社オリエンタルランド勤務を経て、現在、テーマパークのプロジェクト・マネジメントやレストラン開発などを手がける。
累積注記 表紙の書名:How Disneyland attracts customers‐and keeps them coming back for more



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020808812県立図書館689.3/ヨシ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

689.5 689.5
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。