蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009910455070 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
統合マーケティング戦略論 ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール |
著者名 |
ドーン・イアコブッチ/編著
ボビー・J.カルダー/編著
小林 保彦/監訳
広瀬 哲治/監訳
|
書名ヨミ |
トウゴウ マーケティング センリャクロン ノースウェスタン ダイガク ダイガクイン ケロッグ スクール |
著者名ヨミ |
ドーン イアコブッチ |
叢書名 |
ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2003.10 |
ページ数 |
369p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-478-50217-X |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
バズ、経験価値、One to One、ポストモダン…。新たなコンセプトと伝統的マーケティングをいかに統合するか。マーケティングの最高峰、ケロッグ・スクールの実践テキスト。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール教授。マーケティング及びマーケティング・リサーチ専攻。 |
注記 |
原タイトル:Kellogg on integrated marketing |
内容細目
-
1 進化するマーケティングとマーケティング・コミュニケーション
1-16
-
ドン・E・シュルツ/著 広瀬 哲治/訳
-
2 統合マーケティングとは何か
22-34
-
ボビー・J.カルダー/著 エドワード・C・マルトハウス/著 岡崎 志朗/訳
-
3 顧客ロイヤルティへの道
35-59
-
トム・コリンジャー/著 宮沢 正憲/訳
-
4 インタラクション・マップ:ブランド経験と顧客関係性の創造
60-79
-
アンドリュー・J・ラツギ/著 ボビー・J.カルダー/著 井上 浩嗣/訳
-
5 統合マーケティングと消費者体験
80-119
-
リサ・フォルティーニ・キャンベル/著 有賀 勝/訳
-
6 バイラル・マーケティング戦略
120-177
-
マリア・フロレス・ラテリエー/ほか著 崎山 文乃/訳
-
7 優良顧客の獲得
178-205
-
リサ・A・ペトリソン/著 ポール・ワン/著 後藤 誠一/訳
-
8 データベース・サブ・セグメンテーション
206-237
-
エドワード・C・マルトハウス/著 高橋 直樹/訳
-
9 顧客利益性と顧客ポートフォリオの診断
238-258
-
フランシス・J・マルハーン/著 岸本 義之/訳
-
10 意思決定ガイダンス・システム
259-278
-
ナイジェル・ホプキンス/ほか著 前田 重和/訳
-
11 スコアリング・モデル
279-305
-
エドワード・C・マルトハウス/著 西川 千佳子/訳
-
12 統合マーケティングとウェブ
306-321
-
エリック・G・バーグリン/ほか著 稲鍵 圭祐/訳
-
13 統合マーケティングの実際
322-338
-
ボビー・J.カルダー/著 清水 俊太郎/訳
-
14 統合マーケティング組織に向けて
339-355
-
スティーブン・バーネット/著 加藤 慶光/訳
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0020706792 | 県立図書館 | 675/イア/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ドーン・イアコブッチ ボビー・J.カルダー 小林 保彦 広瀬 哲治
前のページへ