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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009910355642 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
図書館の評価を高める 顧客満足とサービス品質 |
副書名 |
顧客満足とサービス品質 |
著者名 |
Peter Hernon/[著]
John R.Whitman/[著]
永田 治樹/訳
|
書名ヨミ |
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ |
著者名ヨミ |
Peter Hernon |
出版者 |
丸善
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2002.9 |
ページ数 |
225p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-621-07085-1 |
分類 |
015
|
件名 |
図書館サービス |
内容紹介 |
「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。 |
著者紹介 |
シモンズ・カレッジ図書館情報学研究科教授。 |
注記 |
原タイトル:Delivering satisfaction and service quality |
内容細目
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資料情報
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No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0020425799 | 県立図書館 | 015/ハノ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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Peter Hernon John R.Whitman 永田 治樹
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