蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009910332014 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
エモーショナルブランディング こころに響くブランド戦略 |
副書名 |
こころに響くブランド戦略 |
著者名 |
マーク・ゴーベ/著
福山 健一/監訳
|
書名ヨミ |
エモーショナル ブランディング ココロ ニ ヒビク ブランド センリャク |
著者名ヨミ |
マーク ゴーベ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2002.5 |
ページ数 |
381p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-88335-057-6 |
分類 |
675
|
件名 |
ブランディング |
内容紹介 |
新しい方法論、「エモーション(五感)」に訴えるブランド・デザインの戦略とは何か。グローバルブランドの成功を生み出した様々な手法を通じて、売り上げの増加や成功につながる21世紀のマーケティングを考察する。 |
著者紹介 |
デグリップ・ゴーベグループニューヨーク本社代表取締役CEO兼エグゼクティブクリエイティブディレクター。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0020382958 | 県立図書館 | 675/コヘ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ