検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告の理論と戦略        

著者名 清水 公一/著
著者名ヨミ シミズ コウイチ
出版者 創成社
出版年月 2001.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009910178045
書誌種別 和書
書名 広告の理論と戦略        
著者名 清水 公一/著
書名ヨミ コウコク ノ リロン ト センリャク   
著者名ヨミ シミズ コウイチ
版年 第10版
出版者 創成社
出版地 東京
出版年月 2001.4
ページ数 400p
大きさ 22cm
価格 ¥3800
言語区分 日本語
ISBN 4-7944-2114-1
分類 674
件名 広告
内容紹介 高度成長時代の4P理論ではなく、低成長時代の7C's COMPASS MODELを基本に体系化した広告専門書。広告を体系的に学ぶ学生やアドマンに最適。日本広告学会賞受賞。2000年刊に次ぐ第10版。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020130589県立図書館674/シミ/書庫11一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674 674
広告
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。