検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

3次元コンピュータ・アニメーションの原理  3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション      

著者名 M.オローク/著   袋谷 賢吉/共訳   大久保 篤志/共訳
著者名ヨミ M オローク フクロタニ ケンキチ オオクボ アツシ
出版者 近代科学社
出版年月 2000.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009910140863
書誌種別 和書
書名 3次元コンピュータ・アニメーションの原理  3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション      
副書名 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション
著者名 M.オローク/著 袋谷 賢吉/共訳 大久保 篤志/共訳
書名ヨミ サンジゲン コンピュータ アニメーション ノ ゲンリ スリーディー コンピュータ グラフィックス ニ ヨル モデリング レンダリング アニメーション  
著者名ヨミ M オローク
版年 第2版
出版者 近代科学社
出版地 東京
出版年月 2000.11
ページ数 296p
大きさ 24cm
価格 ¥3200
言語区分 日本語
ISBN 4-7649-0282-6
分類 007.6
件名 コンピュータ・グラフィックス アニメーション
内容紹介 数式やプログラミングコードを用いない3Dコンピュータ・アニメーションの基礎原理の解説書。3DCGを完全かつ系統的に理解でき、専門家にも、初心者にも役立つ1冊。トッパン2000年1月刊の再刊。
著者紹介 アーチスト。ペンシルバニア大学で美術学修士、ハーバード大学で教育学修士をそれぞれ取得。現在、プラット大学コンピュータグラフィックス部門の準教授。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020085395県立図書館007.6/オロ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

007.642 007.642
コンピュータ・グラフィックス アニメーション
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。