蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
マーケティング革新の時代 1 顧客創造
|
著者名 |
嶋口 充輝/[ほか]編
|
著者名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
1998.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009910001522 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
マーケティング革新の時代 1 顧客創造 |
著者名 |
嶋口 充輝/[ほか]編
|
書名ヨミ |
マーケティング カクシン ノ ジダイ コカク ソウゾウ |
著者名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
各巻書名 |
顧客創造 |
出版者 |
有斐閣
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
1998.12 |
ページ数 |
378p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2700 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-641-07037-7 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
新規顧客づくりのマーケティングから、「個」客ベースのマーケティングへという、「顧客との関係」の仕組みの歴史的変遷を実証的にとらえることによって、顧客開拓・維持・深耕の革新的戦略を指し示す。 |
著者紹介 |
1943年生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「戦略的マーケティングの論理」など。 |
内容細目
-
1 顧客創造の革新的マーケティング
1-25
-
嶋口 充輝/著
-
2 日本的マーケティングの誕生と展開
26-48
-
三村 優美子/著
-
3 コンセプトと仕組みの革新
49-67
-
恩蔵 直人/著
-
4 新市場の発想と革新
68-88
-
中田 信哉/著
-
5 話題創造の仕掛けづくり
89-113
-
岡田 浄二/著
-
6 マーケティング革新による市場創造
114-143
-
池尾 恭一/著
-
7 ヤング男性のニーズをねらう
144-169
-
青木 幸弘/著
-
8 エリア・ベースの展開
170-189
-
米田 清紀/著
-
9 顧客の獲得と維持のバランス
190-217
-
小野 譲司/著
-
10 セグメントワン戦略
218-234
-
内田 和成/著
-
11 関係性と個客対応
235-258
-
大津 正和/著
-
12 関係性の実践メカニズム
259-283
-
金 顕哲/著
-
13 ソフトウェア産業における顧客維持・深耕戦略
284-304
-
成毛 真/著
-
14 顧客囲い込み戦略と宝塚歌劇
305-327
-
和田 充夫/著
-
15 顧客生涯価値を追求する事業展開
328-354
-
小野 譲司/著
-
16 顧客が「信者」に変わる時
355-378
-
竹内 弘高/著
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005394192 | 県立図書館 | 675/シマ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ