検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

医療の質とサービス革命  「患者満足」への挑戦      

著者名 ウェンディ・リーボフ/共著   ゲイル・スコット/共著
著者名ヨミ ウェンディ リーボフ ゲイル スコット
出版者 日本医療企画
出版年月 1997.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009710006750
書誌種別 和書
書名 医療の質とサービス革命  「患者満足」への挑戦      
副書名 「患者満足」への挑戦
著者名 ウェンディ・リーボフ/共著 ゲイル・スコット/共著
書名ヨミ イリョウ ノ シツ ト サービス カクメイ カンジャ マンゾク エノ チョウセン  
著者名ヨミ ウェンディ リーボフ
出版者 日本医療企画
出版地 東京
出版年月 1997.2
ページ数 366p
大きさ 30cm
価格 ¥7766
言語区分 日本語
ISBN 4-89041-328-6
分類 498.16
件名 病院管理
内容紹介 医療サービスの質の改善がなぜ必要なのか、その方法のポイント、具体的な戦略展開の留意点について詳述。300もの病院の組織改革指導を通じて得たノウハウの集大成「継続させるための10本の柱」も紹介。
著者紹介 アイシュタイン・コンサルティング社創設。医療関連のサービス等の専門家。
累積注記 日本語版監修:神尾友和 杉浦和朗



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0005250766県立図書館498.16/リホ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

498.163 498.163
病院管理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。