検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

感性を生かして問い続ける子ども  実感・納得のある授業づくり      

著者名 新潟大学教育学部附属長岡小学校/著
著者名ヨミ ニイガタ ダイガク キョウイクガクブ フゾク ナガオカ ショウガッコウ
出版者 東洋館出版社
出版年月 1996.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009610035953
書誌種別 和書
書名 感性を生かして問い続ける子ども  実感・納得のある授業づくり      
副書名 実感・納得のある授業づくり
著者名 新潟大学教育学部附属長岡小学校/著
書名ヨミ カンセイ オ イカシテ トイ ツズケル コドモ ジッカン ナットク ノ アル ジュギョウ ズクリ  
著者名ヨミ ニイガタ ダイガク キョウイクガクブ フゾク ナガオカ ショウガッコウ
出版者 東洋館出版社
出版地 東京
出版年月 1996.5
ページ数 182p
大きさ 21cm
価格 ¥2136
言語区分 日本語
ISBN 4-491-01282-2
分類 375.1
件名 学習指導
内容紹介 個における学びの成立を探り、個の育成にこだわり続けた気の遠くなるようなしんどい研究。大向うをあっと驚かせ、唸らせるような派手な格好よさはないが、地味で堅実で人間味のある底の深い教育実践である。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0005153200県立図書館375.1/ニイ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

375.1 375.1
学習指導
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。