蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
知的創造社会の消費 消費者願望の変化が市場を変える
|
著者名 |
佐々木 久人/著
|
著者名ヨミ |
ササキ ヒサト |
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
1996.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009610035126 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
知的創造社会の消費 消費者願望の変化が市場を変える |
副書名 |
消費者願望の変化が市場を変える |
著者名 |
佐々木 久人/著
|
書名ヨミ |
チテキ ソウゾウ シャカイ ノ ショウヒ ショウヒシャ ガンボウ ノ ヘンカ ガ シジョウ オ カエル |
著者名ヨミ |
ササキ ヒサト |
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
1996.6 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2233 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-416-59603-0 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
戦後から現代までの消費者願望の変化をたどり、著者の松下電器での実践マーケティングの実証的リポートを通して、21世紀「知的創造社会」の消費の方向とマルチメディア時代のマーケティングを考える。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005142336 | 県立図書館 | 675/ササ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ