蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000845580 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
利用者・家族からのハラスメント もう悩まないあきらめない |
副書名 |
ケアマネ必携! よりよい関係づくりのために今からできる法的対応と予防策 |
著者名 |
真下 美由起/著
高室 成幸/著
佐賀 由彦/編集協力
|
書名ヨミ |
リヨウシャ カゾク カラ ノ ハラスメント モウ ナヤマナイ アキラメナイ |
著者名ヨミ |
マシモ ミユキ |
出版者 |
第一法規
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2024.8 |
ページ数 |
233p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-474-09446-8 |
ISBN13 |
978-4-474-09446-8 |
分類 |
369.26
|
件名 |
高齢者福祉 介護福祉 ケアマネジメント 苦情処理 |
内容紹介 |
ケアマネジャーが利用者・家族から受ける代表的な類型のカスタマーハラスメント5つを取り上げ、物語として紹介しディスカッションで解説。予防する方策と起きてしまった場合の対応、契約書などの規定例も記載する。 |
著者紹介 |
早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。弁護士。ましも法律事務所。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0024162182 | 県立図書館 | 369.26/マシ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
高齢者福祉 介護福祉 ケアマネジメント 苦情処理
前のページへ