検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

トランスランゲージング・クラスルーム  子どもたちの複数言語を活用した学校教師の実践    

著者名 オフィーリア・ガルシア/著   スザンナ・イバラ・ジョンソン/著   ケイト・セルツァー/著   佐野 愛子/監訳   中島 和子/監訳
著者名ヨミ オフィーリア ガルシア スザンナ イバラ ジョンソン ケイト セルツァー サノ アイコ ナカジマ カズコ
出版者 明石書店
出版年月 2024.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000819849
書誌種別 和書
書名 トランスランゲージング・クラスルーム  子どもたちの複数言語を活用した学校教師の実践    
著者名 オフィーリア・ガルシア/著 スザンナ・イバラ・ジョンソン/著 ケイト・セルツァー/著 佐野 愛子/監訳 中島 和子/監訳
書名ヨミ トランス ランゲージング クラスルーム コドモタチ ノ フクスウ ゲンゴ オ カツヨウ シタ ガッコウ キョウシ ノ ジッセン  
著者名ヨミ オフィーリア ガルシア
出版者 明石書店
出版地 東京
出版年月 2024.3
ページ数 366p
大きさ 21cm
価格 ¥2800
言語区分 日本語
ISBN 4-7503-5743-0
ISBN13 978-4-7503-5743-0
分類 375.1
件名 学習指導 バイリンガリズム
内容紹介 バイリンガル・マルチリンガルの言語資源を最大限に活用する教育観を支える概念として、近年急速に注目を集めるトランスランゲージング。その教育理念を具体的な事例を豊富に交えてわかりやすく解説する。
著者紹介 ニューヨーク市立大学大学院教授。
注記 原タイトル:The translanguaging classroom



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0024104242県立図書館375.1/カル/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

オフィーリア・ガルシア スザンナ・イバラ・ジョンソン ケイト・セルツァー 佐野 愛子 中島 和子
375.1 375.1
学習指導 バイリンガリズム
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。