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書誌情報サマリ
書名 |
上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか
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著者名 |
森 きょうか/著
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著者名ヨミ |
モリ キョウカ |
出版者 |
晃洋書房
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出版年月 |
2023.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000783442 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか |
副書名 |
客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか |
著者名 |
森 きょうか/著
|
書名ヨミ |
ジョウシツ ナ ホスピタリティ サービス オ テイキョウ スル サッシ ノ スキル キャクシツ ジョウムイン ワ ナゼ ヨリソウ コト ガ デキル ノカ |
著者名ヨミ |
モリ キョウカ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版地 |
京都 |
出版年月 |
2023.12 |
ページ数 |
8,148,9p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7710-3758-8 |
ISBN13 |
978-4-7710-3758-8 |
件名 |
客室乗務員(航空) ホスピタリティ |
内容紹介 |
航空会社の客室乗務員のホスピタリティサービスに着目し、日本文化独自の概念「察し」を実践的な接客スキルと位置づけ、客室乗務員が「察しのスキル」を形成するプロセスと、その形成を促進する職場の支援要因を明らかにする。 |
著者紹介 |
同志社大学大学院総合政策科学研究科技術・革新的経営専攻一貫性博士課程(後期課程)修了。博士(技術・革新的経営)。大手航空会社に客室乗務員として入社。ファーストクラスなどを担当。 |
内容細目
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
0024040792 | 県立図書館 | 687.38/モリ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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