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書名

上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」  客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか      

著者名 森 きょうか/著
著者名ヨミ モリ キョウカ
出版者 晃洋書房
出版年月 2023.12


書誌詳細

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タイトル番号 1006000783442
書誌種別 和書
書名 上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」  客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか      
副書名 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか
著者名 森 きょうか/著
書名ヨミ ジョウシツ ナ ホスピタリティ サービス オ テイキョウ スル サッシ ノ スキル キャクシツ ジョウムイン ワ ナゼ ヨリソウ コト ガ デキル ノカ  
著者名ヨミ モリ キョウカ
出版者 晃洋書房
出版地 京都
出版年月 2023.12
ページ数 8,148,9p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
言語区分 日本語
ISBN 4-7710-3758-8
ISBN13 978-4-7710-3758-8
件名 客室乗務員(航空) ホスピタリティ
内容紹介 航空会社の客室乗務員のホスピタリティサービスに着目し、日本文化独自の概念「察し」を実践的な接客スキルと位置づけ、客室乗務員が「察しのスキル」を形成するプロセスと、その形成を促進する職場の支援要因を明らかにする。
著者紹介 同志社大学大学院総合政策科学研究科技術・革新的経営専攻一貫性博士課程(後期課程)修了。博士(技術・革新的経営)。大手航空会社に客室乗務員として入社。ファーストクラスなどを担当。



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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0024040792県立図書館687.38/モリ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

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