検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?        

著者名 イヴ・アナニア/著   イザベル・ミュスニク/著   フィリップ・ゲヨシェ/著   鈴木 智子/監訳   名取 祥子/訳
著者名ヨミ イヴ アナニア イザベル ミュスニク フィリップ ゲヨシェ スズキ サトコ ナトリ ショウコ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2023.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000782947
書誌種別 和書
書名 世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?        
著者名 イヴ・アナニア/著 イザベル・ミュスニク/著 フィリップ・ゲヨシェ/著 鈴木 智子/監訳 名取 祥子/訳
書名ヨミ セカイ ノ ラグジュアリー ブランド ワ イマ ナニ オ シテ イル ノカ   
著者名ヨミ イヴ アナニア
出版者 東洋経済新報社
出版地 東京
出版年月 2023.12
ページ数 17,521,12p
大きさ 19cm
価格 ¥3500
言語区分 日本語
ISBN 4-492-55830-0
ISBN13 978-4-492-55830-0
件名 ブランディング
内容紹介 コロナ危機後も、世界的に成長し続けるラグジュアリー産業。誰もが知っている代表的ブランドや、デジタル時代に生まれた新進ブランドの事例とともに、先端技術を取り込み、加速と破壊を推し進める世界的ブランドの全貌に迫る。
著者紹介 仏コンサルティング会社「ライトハウス」の創業者兼CEO。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0024048191県立図書館675/アナ/新着棚1一般和書貸可資料 貸出中    ×

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。