蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
良いFAQの育て方 サイト作成・改善・効果測定で成果をあげる運営手法 WEB+DB PRESS plusシリーズ
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著者名 |
樋口 恵一郎/著
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著者名ヨミ |
ヒグチ ケイイチロウ |
出版者 |
技術評論社
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出版年月 |
2023.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000777964 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
良いFAQの育て方 サイト作成・改善・効果測定で成果をあげる運営手法 WEB+DB PRESS plusシリーズ |
副書名 |
サイト作成・改善・効果測定で成果をあげる運営手法 |
著者名 |
樋口 恵一郎/著
|
書名ヨミ |
ヨイ エフエーキュー ノ ソダテカタ サイト サクセイ カイゼン コウカ ソクテイ デ セイカ オ アゲル ウンエイ シュホウ ウェブ ディービー プレス プラス シリーズ |
著者名ヨミ |
ヒグチ ケイイチロウ |
叢書名 |
WEB+DB PRESS plusシリーズ
|
出版者 |
技術評論社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2023.11 |
ページ数 |
18,237p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2980 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-297-13859-2 |
ISBN13 |
978-4-297-13859-2 |
件名 |
インターネットマーケティング 苦情処理 |
内容紹介 |
企業Webサイトの「よくあるお問い合わせ」(FAQ)の運営ノウハウを、理論的・具体的に解説。FAQ分析とメンテナンス、FAQ運営の成果を確実にしていく方法のほか、著者が実際に受けたよくある質問と回答も収録する。 |
著者紹介 |
ハイウエア株式会社代表。FAQコンサルタント。開発者、通信機器SEを経てWebサービスやFAQを中心としたコールセンター周辺技術の業務改善コンサルを進める。 |
内容細目
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資料情報
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No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
0024025207 | 県立図書館 | 675/ヒク/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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