検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

事例詳解介護現場における苦情・ハラスメント対応の実務        

著者名 松宮 良典/著
著者名ヨミ マツミヤ ヨシノリ
出版者 日本加除出版
出版年月 2021.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000565437
書誌種別 和書
書名 事例詳解介護現場における苦情・ハラスメント対応の実務        
著者名 松宮 良典/著
書名ヨミ ジレイ ショウカイ カイゴ ゲンバ ニ オケル クジョウ ハラスメント タイオウ ノ ジツム   
著者名ヨミ マツミヤ ヨシノリ
出版者 日本加除出版
出版地 東京
出版年月 2021.5
ページ数 24,269p
大きさ 21cm
価格 ¥3200
言語区分 日本語
ISBN 4-8178-4728-7
ISBN13 978-4-8178-4728-7
件名 高齢者福祉 介護福祉 苦情処理
内容紹介 介護現場における利用者又はその家族等からの苦情・ハラスメントについて、実際にあった事例をもとによくあるパターン別に整理し、対応のポイントを解説。「認知症高齢者の日常生活自立度判定基準」等の資料も掲載する。
著者紹介 弁護士。介護支援専門員。高齢者・障害者総合支援センター「ひまわり」運営委員などを務める。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023661036県立図書館369.26/マツ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
369.263 369.263
高齢者福祉 介護福祉 苦情処理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。