検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コンシューマ・マーケティング  マーケティングの新たな転換期に向けて      

著者名 村松 幸廣/著
著者名ヨミ ムラマツ ユキヒロ
出版者 創成社
出版年月 2021.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000564203
書誌種別 和書
書名 コンシューマ・マーケティング  マーケティングの新たな転換期に向けて      
副書名 マーケティングの新たな転換期に向けて
著者名 村松 幸廣/著
書名ヨミ コンシューマ マーケティング マーケティング ノ アラタ ナ テンカンキ ニ ムケテ  
著者名ヨミ ムラマツ ユキヒロ
出版者 創成社
出版地 東京
出版年月 2021.5
ページ数 12,251p
大きさ 21cm
価格 ¥3000
言語区分 日本語
ISBN 4-7944-2584-3
ISBN13 978-4-7944-2584-3
件名 消費者 マーケティング
内容紹介 消費者行動プロセスとその要因を入念に分析・解析し、消費者満足を志向しつつ地球環境を保持し人類社会の幸福を指向する新たなマーケティング「コンシューマ・マーケティング」の本。考え方や枠組み、目的などを解説する。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023848955県立図書館675/ムラ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
675 675
消費者 マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。