検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告ってすごい!がわかる人気講座 vol.3       

著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2021.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000532834
書誌種別 和書
書名 広告ってすごい!がわかる人気講座 vol.3       
著者名 日経広告研究所/編
書名ヨミ コウコク ッテ スゴイ ガ ワカル ニンキ コウザ   
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版地 東京
出版年月 2021.1
ページ数 289p
大きさ 21cm
価格 ¥3400
言語区分 日本語
ISBN 4-532-64105-4
ISBN13 978-4-532-64105-4
件名 広告
内容紹介 広告づくりの第一線で活躍するプロたちが、それぞれの専門分野の今の現場のナマの姿を率直に語る。広告の世界を大きく変えている最新のデジタル動向についても触れる。日経広告研究所が主催する人気講座を書籍化。



内容細目

1 心に触らせていただく広告の力   12-29
鹿毛 康司/著
2 広告映像2020   30-44
神田 祐介/著
3 社会をよくするコミュニケーション   46-62
並河 進/著
4 社会の変化とマーケティング戦略の変遷   New Normalを見据えて   64-79
榎本 亮/著
5 ブランドと広告コミュニケーション   82-101
片山 義丈/著
6 PRは設計である   102-119
中川 リョウ/著
7 デザイン思考・アート思考とブランディング   120-142
宮澤 正憲/著
8 サッポロビールのオウンドメディア・マーケティング戦略   144-159
下村 高司/著
9 オンラインとオフラインの融合   これからのデジタルマーケティング基盤   160-177
田中 雄三/著
10 ツイッター上の会話で“新しい日常”を捉える   178-195
松山 歩/著
11 アドベリフィケーションとデジタル広告の品質向上   196-212
山口 武/著
12 デジタル時代のマス広告   テレビCMに求められる役割とは?   214-231
横澤 宏一郎/著
13 テレビメディアの課題と今後の取り組み   フジテレビの事例から   232-251
樋口 薫子/著
14 ソーシャルコミュニケーションを起動する新聞広告   252-269
坂井 直樹/著
15 デジタルシフトが進み脚光を浴びているOOHの基礎と活用方法   270-289
吉田 勝広/著

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023614233県立図書館674/ニッ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経広告研究所
2021
674 674
広告
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。