検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告ってすごい!がわかる人気講座 vol.3     

著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2021.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000287047
書誌種別 和書
書名 実務民事訴訟講座 第5巻    証明責任・要件事実論 
著者名 新堂 幸司/監修 高橋 宏志/編集 加藤 新太郎/編集
書名ヨミ ジツム ミンジ ソショウ コウザ   ショウメイ セキニン ヨウケン ジジツロン
著者名ヨミ シンドウ コウジ
各巻書名 証明責任・要件事実論
第3期
出版者 日本評論社
出版地 東京
出版年月 2012.12
ページ数 12,344p
大きさ 22cm
価格 ¥4300
言語区分 日本語
ISBN 4-535-00215-9
ISBN13 978-4-535-00215-9
分類 327.2
件名 民事訴訟法
内容紹介 民事手続法の改革・改正を踏まえ、民事訴訟の実務と理論の現在とその展望を示す。第5巻は、証明責任・要件事実論をテーマに、「要件事実論の到達点」など、多様なスタイルの論考を収録。



内容細目

1 心に触らせていただく広告の力   12-29
鹿毛 康司/著
2 広告映像2020   30-44
神田 祐介/著
3 社会をよくするコミュニケーション   46-62
並河 進/著
4 社会の変化とマーケティング戦略の変遷   New Normalを見据えて   64-79
榎本 亮/著
5 ブランドと広告コミュニケーション   82-101
片山 義丈/著
6 PRは設計である   102-119
中川 リョウ/著
7 デザイン思考・アート思考とブランディング   120-142
宮澤 正憲/著
8 サッポロビールのオウンドメディア・マーケティング戦略   144-159
下村 高司/著
9 オンラインとオフラインの融合   これからのデジタルマーケティング基盤   160-177
田中 雄三/著
10 ツイッター上の会話で“新しい日常”を捉える   178-195
松山 歩/著
11 アドベリフィケーションとデジタル広告の品質向上   196-212
山口 武/著
12 デジタル時代のマス広告   テレビCMに求められる役割とは?   214-231
横澤 宏一郎/著
13 テレビメディアの課題と今後の取り組み   フジテレビの事例から   232-251
樋口 薫子/著
14 ソーシャルコミュニケーションを起動する新聞広告   252-269
坂井 直樹/著
15 デジタルシフトが進み脚光を浴びているOOHの基礎と活用方法   270-289
吉田 勝広/著

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023614233県立図書館674/ニッ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経広告研究所
2021
674 674
広告
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。